2020/03/02 21:55

数あるshopの中からSallan sourireにご来店いただき誠にありがとうございます。

最後までお読みいただきご了承の上ご購入お願い致します。



取扱製品について

海外の子供服は日本の製品と違い、検品基準が日本に比べ甘くなっております。

下記のようなものが見られます。

⚪︎縫製が甘いことがある

⚪︎糸の始末が雑なもの、違う色の糸が紛れている

⚪︎プリント、縫い目のズレ

⚪︎お洗濯で落ちる小さなよごれ

⚪︎製作時のチャコペンの跡や接着剤のはみ出し

⚪︎ショップタグ、サイズタグ、洗濯タグのついていないもの

⚪︎ボタンなどの縫い付けが不十分なもの

(スナップボタンなど強く引っ張ると外れやすい為、ボタン周りから優しく外して頂くなど取扱にご注意ください。)

⚪︎たたみジワ、匂い      など


(複雑なデザイン、鮮やかな色合いの商品はお洗濯の際やお取り扱いに十分ご注意ください。)


発送前にしっかりと検品を行ない発送致しますが、上記のような商品もございます。

これらは不良品ではなく通常商品扱いとなります。

また、お客様のブラウザ環境や撮影時の光加減により色味のイメージが異なることがございます。


上記の理由による返品、交換は出来兼ねますのでご了承の上、ご購入お願い致します。


サイズについて

・ブランドによってサイズ感が異なります。

・商品ごとの実寸サイズをご参照の上、お手持ちのお洋服と比較していただくことをおすすめします。

・お取り寄せ商品のサイズはメーカー様が記載しているサイズになります。

・サイズ交換は一切行っておりませんのでご購入前にサイズの確認を必ず行ってください。



送料について

・全国一律300円、おまかせ配送となります。

・冬物商品や規定サイズを超過する場合、別途配送料金の設定をしております。

 各商品ページにてご確認くださいませ。

・11,000円(税込)以上のお買い上げで送料無料にさせて頂きます。

・実際にかかった送料が、お客様より頂いた金額より少ない金額で発送した場合の

ご返金は出来かねますが、頂いた金額より実際にかかった送料が上回った場合は

shopで差額を負担致します。

・1通におさまらない場合は2通での発送や定形外でのお届けとなります。

・おまかせ配送につきましては追跡はございますが保証はございません。



<同梱について>
BASE
のシステム上、ご注文の同梱処理ができかねます。
そのため数回に分けてご購入された場合、送料のおまとめやご返金はできかねます。


発送について

お支払い確認後、1週間以内の発送を心掛けております。(注意書きのある予約商品は除きます)

土日祝祭日や大型連休等を挟む場合、ご注文が殺到した場合には7日以上のお時間をいただく場合がございます。ご迷惑をおかけしますがご理解の程よろしくお願いいたします

・台風などの悪天候や渋滞が予想される行事がある場合は1週間を超える場合がありますのでご了承ください。

・商品出荷後、盗難・紛失・破損・水濡れ等ありましても当shop及び配送業者は一切責任を負いかねますのでご了承くださいませ。

規定サイズの関係で出来る限り小さく折り畳んで発送致します為、多少のたたみジワがつく可能性がございますが予めご了承下さいませ。

・即納商品と予約商品を同時購入される場合、ご要望がなければ予約商品が入荷後まとめて発送いたします。


・ご注文頂きました商品の受取拒否は致しかねます。

受取拒否は再送となり、その場合お客様ご負担となりますので、予めご了承ください。

・住所の記載間違いの場合、お客様負担とさせて頂きます。

(住所のお間違いがないかご確認お願い致します。)


納品書•領収書について

・納品書はご希望のお客様のみ発行させて頂いております。

ご希望の際は必ず備考欄に記入をお願い致します。

(ご購入後のお問合せページからの同封依頼は発送前に確認が出来かねる

場合もございますので必ず購入時の備考欄にお願い致します。)

・販売窓口をBASE株式会社に委託しております為、当shopからの領収書発行は

しておりません。BASE株式会社の領収書につきましては下記ページをご参考の

上、ご不明な点がございましたらBASE株式会社へ直接お問合せくださいますよう

宜しくお願い致します。


BASE株式会社

https://help.thebase.in/hc/ja/articles/360000030002


交換について

商品に欠陥がある場合や誤配送を除き、当店では返品には応じかねます。

欠陥がありましたら商品到着後5日以内にご連絡くださいませ。

欠陥商品であった場合でも、お洗濯後やお届けから5日経過した商品の返品・交換はご対応できかねます

必ず到着後すぐに商品のご確認をお願い致します。

尚、イメージ違い、サイズ違い等のお客様都合での返品交換、使用済みの商品の返品交換は欠陥がある場合でもお断りせていただきます。

必ずサイズを確認の上ご注文頂けますようお願い申し上げます。

返品交換は未使用品のみとさせていただきます



お問い合わせ

▫︎mail sallansourire@gmail.com

▫︎Instagram sallan_sourire

原則営業時間内にお返事をさせていただきますが、私情により夜間や早朝にお返事をさせていただく場合もございます事をご理解くださいませ。

お問合せを頂く際には必ずご連絡の取れるメールアドレスを記載頂けますようお願い申し上げます。

また、お電話でのお問い合わせは一切お受けできませんのでご了承くださいませ。



ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ♡


最後までお読みいただきありがとうございました。